※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
産婦人科・小児科

熱が下がったら保育園へ行かせてもいいですか?鼻水や咳が残っていても、早くてどれくらいで登園できましたか?

RS昨日からかかって熱下がったら保育園行かせてますか?鼻水と咳残ってたとしても。
早くてどれくらいで保育園登園できましたか?

コメント

ぴくみん

うちの保育園は解熱後24時間は登園できないので、1日平熱で過ごせてから登園させます😊
咳鼻水は完全に取れるまでは待てないので夜中ほぼ寝れないとかいうレベルで酷くなければ行かせます!

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!
    今日37.7と熱あったのでもし明日
    も保育園休ませて1日熱なく元気なら行かせようかと😱明後日仕事休みなんですが転職活動で行かないと行けなくて…💦

• 4月19日
  • ぴくみん

ぴくみん

100点満点元気になるまで待ってあげたいけど仕事早々休めないですよね😭
    転職活動があるならなおさらですね💦
    お気持ち非常にわかります!
    私も今転職活動中です!!
    お互い頑張りましょう❤️

• 4月19日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんです😵
    とりあえず今日熱出てるので明日仕事休みたくないですがあ1日様子見て明日も休ませようかと思います😹有休もう残り日数少ないのできついですが😭転職活動頑張りましょう👌

• 4月19日