※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルちいママ(26)
その他の疑問

娘の風邪を貰って悪化し、昨日から私が緊急入院してます🤧なんで子供の風…

娘の風邪を貰って悪化し、昨日から私が緊急入院してます🤧

なんで子供の風邪はこんなにも強力なのか…
注意してたのになー

今日の朝食でたらこが出て嬉しかったのですが…
明らか口にした、たらこの中でたらこではない食感の紐状のものが混じっていて、口から出したらアニサキス🪱😱

ネットで調べて画像を見比べても、アニサキスに見えてすぐナースコール

すぐに回収されて、待っていると栄養士さんと看護師さんが戻ってきて謝罪

栄養士さん曰く、これが何かは分からないが異物が混入してしまい不快な思いにしてしまい申し訳ございませんでした。と

アニサキスではなかったという事なのからアニサキスだったけど認めないという事なのか🤔
もしかして私クレーマー⁉︎

入院している、弱っている患者さんが食べて何かあっても可哀想なのでしっかり対応してもらいたいですよね…

ところでたらこのアニサキス🪱は食べても大丈夫なのでしょうか?
動いてはいなかったです。

コメント

mama

入院大変ですね😰
たらこは火が通ったものですか?!
加熱や冷凍が一度でもされているものなら大丈夫だと思います😫
生のたらこでも一度冷凍されているものがほとんどだと思うので、生きていなければ大丈夫だと思います❗️

• シングルちいママ(26)

シングルちいママ(26)

風邪はこじらせるものじゃないですね🙄

焼きたらこではなかったので生ですよね🤔
    よかった!!よくテレビでもアニサキスの食中毒やっているので、もし自分が!と思うと怖くて😰
    でも安心しました♪
    ありがとうございます!

死んでて害がないと分かっていてもアニサキスが入っているのは良い気はしませんが🥵笑笑

• 4月19日