※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおみお🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘のための屋内遊具を検討中。アンパンマンか部屋に馴染むか、5歳までと8歳までの遊具に悩んでいます。オススメがあれば教えてください。

もうすぐ1歳8ヶ月の娘がおります。そろそろ屋内用の遊具(滑り台+ブランコ等)を買いたいと思っているのですが、ネットを見ていると色々あり悩んでいます。。アンパンマンが好きなので、そうゆうキャラクター物のほうが良いのか、もっと部屋に馴染む物が良いのか、、また年齢が5歳くらいまでの物と、8歳くらいまでの物があり、長く遊べるほうが良いのかなと思ったり😂皆さんはこれが良かったよ〜とか、オススメの物あったりしますか。

コメント

りい

ベビーザらスの白色のジャングルジム買いました!(運動と知育のマイファーストロングスロープ)
性別も問わないし、わが家が白や薄茶色を基調とした家なので部屋になじんでます!
鉄棒としても使えるので長く使えそうです😊

• みおみお🔰

みおみお🔰

部屋に馴染むのは良いですね♥️ベビーザらス見てみます🥰

• 4月19日
なの

白いシンプルなのにしました!
お店でアンパンマンのを見つけてこれ欲しい!とか言い出したのでアンパンマンのシールを買ってブランコに貼りました🤣
シンプルなら派手にもできるのでいいですよ✨️

• みおみお🔰

みおみお🔰

シール❗そんな方法が😄😄
    やっぱりシンプルな方が良いですかね😌😌

• 4月19日