※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナポイントを貰うために、どの決済サービスを使っていますか?私は楽天ペイをメインで、サブとしてペイペイを使用しています。使いやすい方に連携するのが良いですね。

皆様マイナポイントを貰うために
どの決済サービスと連携させましたか?

私は楽天ペイをよく使っていて、
サブとしてペイペイを使用しています。

やはりよく使う方に紐付けした方がいいですよね?

コメント

mama

dポイントにしました!
よく使う方の方がいい気がします❤️‍🔥

いりたけ🍄

自分のはau PAYにしました!
子供のは楽天pay、PayPay、nanaco、dポイントにしました!

よく使うやつの方が使いやすいかとは思います😊

ゆちゃぴ

うちも上の方と同様によく使ってるものにしましたよー!
(PayPayよく使ってるのでPayPayにしました!)

子どものは同じものに紐付けできなかったので2番目によく使うSuicaにしました☺️

はじめてのママリ🔰

PayPay、楽天カード、イオンカード、WAON、au PAY、auPAYカードにしました😊
au PAYとau PAYカードの分は自分銀行で現金に変えました。
よく使う所に紐付けても良いし、使用ではなくチャージでポイントを貰ってその後ゆっくり使っていくならよく使う方でなくても良いと思います。
我が家みたいにあまり使わないけれど現金に変えたいから選ぶとかでも良いと思います。

ままり

私はPayPay、子どものはよく使うスーパーのカードに入れました😊

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!!
まとめてのお返事で失礼します😭
参考になりました!