※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で排卵日を確認しました。昨日タイミングも取りましたが、妊娠経験のある方いますか?

妊活中で排卵検査薬今月初めてやったんですが、これだと今日排卵日ってことでいいんですか?一応昨日の夜タイミングとりました!排卵検査薬をやって妊娠してた方いらっしゃいますか?

コメント

はれ

18日が強陽性なので、18〜19日に排卵してる可能性が高いですかね👍✨

でもこの感じだったら16日、今夜などもタイミングとっていいと思いますよ😀
私は人工授精だったので同じく排卵検査薬を使いながら18日みたいな濃さの翌日朝に排卵直後だね〜と言われて人工授精、妊娠でした。

タイミング法の時は先に仲良しした方が可能性上がるので、昨日されたのは良かったと思います👏
妊娠するといいですね👶!

• ママリ

ママリ

そうですよね!(^∇^)ありがとうございます!

おーなるほど!みなさん結構強陽性でたりで、わたしは基準線と同じ濃さだからちょっと心配だったんですが、笑笑
    妊娠おめでとうございます🤰㊗️

今夜もタイミングとれたらとってみます!👌

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

回答にならず申し訳ありません🙇‍♀️
私も先月から排卵検査薬を使用しており、使い方が合っているか不安だったので、色の濃さ等参考になりました!はっきり濃くなるんですね!!はっきり濃く出た18日以外は、1日1回の使用でしたか?

• ママリ

ママリ

基準線と同等の濃さか基準線より濃い線が出れば陽性みたいです(^∇^)
    18日以外は1日一回の使用ですよ!

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊1日1回やってみます!コウノトリさんが来ますよう、お祈りしてます(*´꒳`*)♡

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

線が出始めてから一日おきにタイミングとれるのであればとった方がタイミングが上がると色々調べたりYouTube見たりして知りました☺️

• ママリ

ママリ

私も1日おきがいいって,知ってこんな感じです!(^∇^)

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいと思います!私もゴールデンウィークが排卵日近くなので一日おきにタイミングとります!

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

今夜もタイミングとったほうがいいですかね?

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とれるならとってもいいと思います👏

• 4月19日