※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーもえ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が朝まで爆睡して、起きてもミルクをあまり欲しがらない。送迎のため飲ませようとしても拒否される。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

6ヶ月の娘が、
20〜21時くらいに最後のミルク飲んで、朝の6時半から7時ごろに私が起こすまで爆睡します
起きてからも全然ミルクを欲しがらないことが多いのですが、皆さんも良くありますか?
8時になっても全然欲しがらず、上の子の幼稚園の送迎があるので飲ませようとしても少し飲んで拒否されます…
こんなことしたら飲むようになった!などありましたら教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子6ヶ月ですが18:30〜7:00まで1度も起きずに寝て、起きても欲しがらないのでこっちから飲ませますが40mlとかしか飲まないですよ😌毎日トータル500〜550mlです!

• ぴーもえ

ぴーもえ

ありがとうございます!
    同じですねぇ😅うちもトータル量それくらいの時あります💦なんでお腹空かないのか不思議ですねぇ笑笑

• 4月19日