※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

至急🚨皆さんならわざわざ担任に知らせるか教えて欲しいです😫先週の金曜…

至急🚨皆さんならわざわざ担任に知らせるか教えて欲しいです😫

先週の金曜日、今年から年小さんの息子を幼稚園までお迎えに行き普通に引き渡され家に帰り幼稚園のリュックを開けるとまーーー、ビックリするくらいびしょびしょで😅

ねぇ、なんか凄いことになってるけど何こぼした?って聞いても何もこぼしてないの一点張り😅
確かに制服もスモックも綺麗…
リュックびしょびしょの正体は匂いから完全に給食のみそ汁💧

恐らく近くの席の子がこぼしてしまったのかなと💧

それは仕方ないとして、荷物もマスクも全てが味噌汁で水没した状態で帰ってきて、一言ないのはさすがにちょっと😅
園リュックはおねぇちゃんのお下がりなので新品ではないですが、さすがに水没の仕方がすごすぎて😅

これを担任に知らせるか知らせないか…
知らせるなら連絡票といって、紙に書いて連絡帳に挟んで先生に渡すんですが💧

今年初めて担任を持つ先生で、言うにしてもなんて伝えれば良いやら🤦‍♀️

どなたか知恵を貸してください🙏

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

それは知らせてもいいと思います💦
帰ってきたらいきなり味噌汁はびっくりします😭
先生何も気付かなかったのかな…
「帰ってきたらカバンの中がびしょびしょでお味噌汁の匂いがしたんですが何かあったでしょうか?」
と聞いてみてもいいと思います!

• み

ありがとうございます〜💦
    ですよねですよね😔💦
    うちは男子制服以外おねぇちゃんのお下がりなのでリュックも気にせずじゃぶじゃぶ洗って全く問題ないんですが洗えないお便りシール帳が水没したのが地味にショックで😇
    まだ1週間しか使ってないってのに😔
    一報入れたいと思います、ありがとうございます😭

• 4月19日