※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもたちが保育園に通っている間に病気になり、母親も熱が出ています。保育園に行くべきか悩んでいます。

保育園行くか行かないか悩んでいます
皆さんならどちらにしますか?

4月からふたりとも保育園がはじまり1週間しないうちに咳鼻水がでており病院でお薬もらったりと通い中です。

上の子は熱はずっと無く咳鼻水(夜だけ酷い)で、下の子は月曜日保育園に行き帰宅直前38℃ありました。昨日は朝は微熱で夕方にはよくなりましたが、私が体が痛い?のと熱がでました。今も私だけ熱あります

コメント

deleted user

お母さんが発熱しているならお子さんお休みさせてほしいです🥲
赤ちゃんいる家庭もありますし、感染症で広がったら他の家庭の方も困っちゃいます…🥲
熱の中の子どもたち見るの大変ですよね😢😢

マママ❇︎

発熱後24時間は登園不可の園じゃないですか?
行かせたいとこですが、うちはそのルールなので行けないです🥲

あき

今ねつがなければ保育園行かせて、その間にできるだけ母は休息します