※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっつ
家族・旦那

性行為について、支離滅裂な文です旦那、夜の営みが下手すぎてマジで無…

性行為について、支離滅裂な文です


旦那、夜の営みが下手すぎてマジで無理、
そもそも大きくないし、付き合いたての時から🐘の元気が無いしで満足したことない😇
ほぼずっと無言だしムードもない😇
性癖もないから毎回ノーマル笑
しかもすぐいく😇
旦那のこと好きだけどもう旦那としたく無い😇

気持ちよくも無いのに気持ちい演技するの疲れる
今日も途中で向こうが立たなくなって中止。
私にも問題があるのかと思って
相性が良く無いのかな?って聞いたら
「えっ…?!俺、〇〇と相性かなりいいと思ってた…」と😇じゃあなんで途中で萎えるん?
もう本当に苦痛。

人として旦那としてはすごく好きだけどもうそういう目ではみれない。
正直元カレの時は何回もいかせてくれたから比べてしまう。
どうにかならないものか😫

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那とはやりたくないので拒否しまくってレスにこぎつけました!🤣
雑だし、気持ちいいところからピンポイントでいつも外れてるし、激しくすれば気持ちいいと思ってるのか痛い、ムードなくいきなり無理矢理服脱がせてくるし、とにかく最悪すぎるので拒否しまくりました🤣🤣


もうこの先も旦那とはすることないです😇笑
他の人ともする予定ないですけどね笑

  • つっつ

    つっつ



    うちもレス気味で1ヶ月以上ぶりにやりました😭
    完全にレスになったら外でやってこないか気になりませんか?😭

    私も性欲そんなに無いので一生やらなくていいです😂

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えらいですね🥺
    私は旦那のことどうでもいいので誰となにしようが興味ありません!🤣

    性欲なくなると性行為が苦痛になりませんか💦💦
    3人め出産と同時に性欲も産み落としたみたいです笑

    • 4月19日
ままりん

恐らくうちもレスです。
数ヶ月空くこともあり現在2か月更新中です。

夫との行為は気持ちいいよりも愛を感じる方が大きかったですが、今はお互い冷めつつあるのでレス気味です。

寂しいもんですねー

ままり

同じくです。。
小さいしすぐいく。最初のころは耳めっちゃ舐められてキモかったです。我慢できず言ったらやめたけどとにかく何も良くないからやりたくないです