※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんで、混合で授乳しています。量や食事のタイミングが分からず悩んでいます。アドバイスをお願いします。

生後2週間の👶🏻がいます。
完母でいけると産院にも言われてましたが
なかなか寝つきが悪いので混合にしてます。
左右10分ずつあげて+ミルク80〜100は多いですか?
吐き戻しは特にないですがどれくらいあげるのが
規定量なのか分かりません。
E赤ちゃんを産院でいただいて飲ませてた時は
腹持ちよかったですがアイクレオに変えてから
いまいち優れてない気がします😭
どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

🪽

ミルクの量はその子によるので吐き戻しがなく、3時間持つようなら足りていると思います❕
多かったら吐くと思います🥺
今は完母ですが、同じぐらいの時うちの子は10分ずつのんで40足してました🫶🏻
その子その子にあうミルクがあるので小さめの缶を買って試すのもいいと思います❕