※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jun
妊娠・出産

卵胞チェックで20.5。排卵タイミングをと言われたが、のびおりがない。本当に排卵する?まだの感じ。

卵胞チェックで、20.5
もう排卵します!今晩タイミングを!
といわれたのですが、のびおり全く出ておらずカラカラなんですが、、、本当に排卵するんでしょうか…?
感覚的にまだのような気がしてます💦

コメント

ママ

卵胞チェックに通いながら、排卵検査薬でもチェックするのが1番正確かな〜と思います(><)
検査薬は今手元にないんですよねー?😭

• Jun

Jun

排卵検査薬手元にないんです…😅
    病院で診てもらってる周期は検査薬はしないようにしてます。高いので😅

• 4月19日
  • ママ

ママ

妊娠はそれほど急いでない感じなんですかね?🙄
    卵胞チェックも週に1回とかだと思うので排卵早まったりすることもあるので検査薬と併用が1番かなと思ったのですが…😭
    ちなみに私おりものの変化ほとんどなかったです🤣

• 4月19日
りつ母

タイミング法で病院に半年くらい通っていた時があったのですが、その時期だけのびおりが全くでませんでした(笑)多分病院通いがストレスだったんだと思います。でも排卵していました。
病院やめたその月からまたのびおりではじめました。身体って不思議です。
20.5ミリなら、そろそろ排卵しそうですよね。

• Jun

Jun

ストレスなんですかね…💦
    排卵はしてるっぽいんですが、、今朝フーナーテスト?的な検査を受けてきたんですが、頸管粘液ちゃんと出てますね!って先生は言ってました。自分の感覚ではカスカスなんですが笑

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

クロミッド飲んだりしてますか?
もし飲んでたら…の話ですが…
副作用でオリモノというか頸管粘液が全く出なくなることもありますよ😅
私もクロミッドの間はカッスカスのパッサパサで…先生に行ったらフェマーラに変えてもらい水分が復活したら妊娠しました😆

• Jun

Jun

クロミッドは飲んでないです!
    昨日駐車ホルモンの注射はしました。黄体ホルモンの値を維持する注射みたいです!

• 4月19日