※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが気圧の関係で眠れないことがあるか相談です。今日は寝不足で泣いたり起きたりしているので、天気の影響があるのか心配です。同じ経験をした方いますか?

気圧の関係でなかなか寝てくれない(眠れない?)赤ちゃんっていますか?
今日は午前9時頃〜22時半頃までずっと起きていて、泣いたりグズグズしていました。
授乳しても、すぐに泣いたり起きちゃったり…
普段あまり寝ないけど、日中こんなに寝ないのは今日が初めてでした。
天気も変な感じだし、やっぱりそういうの関係があるのかな?
同じ様に、今日はいつも以上に寝てくれなかったよって方いますか?

コメント

ママリ

娘と息子どちらもそうでした🥲
夜寝てくれない、一日グズグズ、何しても泣き止まないって感じでした!
1歳半超えた頃から無くなりました!

ちなみに私が気圧で頭痛がしたりするので遺伝もあるかもしれないです🤔

• ママ🔰

ママ🔰

そうだったんですねー💦
    私も気圧で頭痛あります😭
    遺伝もあるのかもですね…

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

昨日と今日、4ヶ月の娘がびっくりするくらい全然寝てくれず珍しくぐずぐずしていてどうしたんだろう?と思っていました!気圧のせいでしょうかね😳

• ママ🔰

ママ🔰

そうだったんですね💦
    普段寝てくれるのに、全然違うと戸惑ってしまいますよね😥
    気圧なのかなぁ…って思ってます。

• 4月19日