コメント
ままり
私も心配でしたが大丈夫でした!
上の子、股関節かいはい制限で3ヶ月検診ひっかかり7ヶ月でレントゲンとりました!ちょっと忘れましたが角度?かなにかがギリギリ正常値で、念のために1年後にもレントゲンとりましたが大丈夫でしたよ😀
いちおう日常生活では、かえるのような足にするように気をつけてました!
ままり
私も心配でしたが大丈夫でした!
上の子、股関節かいはい制限で3ヶ月検診ひっかかり7ヶ月でレントゲンとりました!ちょっと忘れましたが角度?かなにかがギリギリ正常値で、念のために1年後にもレントゲンとりましたが大丈夫でしたよ😀
いちおう日常生活では、かえるのような足にするように気をつけてました!
「子育て・グッズ」に関する質問
小学1年生の娘について相談です。 学童に通い始めてから仲良くなった女の子がいるのですが、最近その子から避けられるようになりました。 娘が話しかけても無視されたり、登校時にその子が別の友達を誘って娘を避けるよ…
骨格ウェーブぽっちゃりの方おられますか? 大転子の張りが凄すぎて、デニムはもう何年も履いていません。 ネットでおすすめされているウェーブにおすすめの形のデニムとかも履いてみましたが、もうデニムと言う素材が似…
一歳になったばかりの娘が、家にある頂いたばかりのままごとセットのフライパンとフライ返しを手に持ち、具材を入れてフライパンふっていました。2回くらいはやって見せたことあるんですが、手捌き良すぎて夫と2人で驚き…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
2児のママ
小児科で4ヶ月検診で言われて整形行ってレントゲンとってもらい問題なかったので安心はしたんですが、少し股関節硬いらしくコアラ抱きしてて一ヶ月後にまたきてと言われました!
股関節硬い子は柔らかなるんですかね?
ままり
左右差があまり気にならないぐらいになったような。
でも下の子生まれて股関節の柔らかさにびっくりしたので、そんなに柔らかくはならなかったような気がします。
ふわっとした回答ですみません💦