※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくま
お仕事

前職は2012から2023年3月末まで働いていました!その内2019年4月から2021…

前職は2012から2023年3月末まで働いていました!
その内2019年4月から2021年4月まで育休
2023年4月17日から週4で5時間勤務で新しい仕事を始めました!

雇用保険は引き継げるし、会社で一年経ったら育休とれる制度ではなく、いつでも取れるけど、雇用保険の条件満たしてないと給付金はでないと言われました!
前職から合わすから全然貰えるよと言われたのですが、
今月は17日からなので8日勤務です。

過去2年間11日が12ヶ月以上と決まりがあると思うのですが、条件満たしてますか?🥹

どなたか分かる方よろしくお願いします!

コメント