※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家族・旦那

末っ子5ヶ月が40度の熱。♯8000で指示を仰いで県病院へ行くことに。こん…

末っ子5ヶ月が40度の熱。
♯8000で指示を仰いで県病院へ行くことに。。

こんな時に限って旦那が仕事の飲み会( ; ; )←熱は急に上がりました。
上2人(未就学児)をどうしようとなったが、敷地内同居の義母が2人を見ていてくれることに。。

そして先ほど診察が終わって坐薬の様子を見たいからと30分待機することになったので義母に連絡すると、
旦那が飲み会抜け出して帰ってきてくれて、2人を連れて帰ったとのこと。。

敷地内同居していてよかった。
義母と仲悪くなくてよかった。
飲み会抜け出して帰ってきてくれる旦那でよかった。

当たり前と思わず感謝しなきゃなと思えました^ ^

さて、はやく熱下がれー!!
がんばれー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

良い奥さん、良いお母さん、いいお嫁さんすぎて頭が上がりません🥹❤️

  • me

    me

    えっ?私がですか?全然ですよー😅

    • 4月18日
deleted user

アルコール入って運転とか心配になりましたが、帰宅して隣にいるお義母さんちからの帰宅ですよね
優しい(´ω`*)
お義母さん最高(*`ω´)b
旦那さん最高(*`ω´)b

  • me

    me

    そうですそうです!
    飲み屋からタクシーで帰ってきて、隣の家の義母宅へ歩いて迎えに行ってくれました😃
    書き方悪くてごめんなさい💦

    ほんと最高すぎます!!
    飲み会の時にはなるべく電話しないようにしてたのですが、流石に怖くなって電話しちゃいました💦

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不安なのに、私なら即連絡!

    義母さん私は嫌いです
    頼らない!

    • 4月18日
  • me

    me

    頼らずやれればよかったんですけど、
    さすがに2歳と5歳を連れてはキツくて💦甘えちゃいました💦

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人でも、甘えます(笑)

    義母は汚い人でむりで娘を任せれないです!

    • 4月18日
  • me

    me

    そうですかね😃笑

    あー。。私も汚い人は無理です。。
    義母、手出ししてほしくないことは絶対しない人なので安心できます🤣
    義姉がこっぴどく姑とはって話を私たちの結婚前にしたらしいです!笑

    • 4月18日