※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

浜松市にある「にい山」というお寿司屋さんが気になっています。もし知…

浜松市にある「にい山」というお寿司屋さんが気になっています。

もし知ってる方いらっしゃいましたら子連れでもいけそうなお店なのか教えていただきたいです。

またうどんなどの子供が食べれそうなものもあるのか教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2年くらい前に行ったことあります。正直、子連れは難しいです。離乳食の子ならギリいけるかんじです。大人しい子なら大丈夫かもですが。子供が食べれるものは、たまご、おいなり、コーン、シーチキン巻き、納豆巻き、卵焼き、マカロニサラダくらいだと思います。うどんなどはありません。

行くとしてもお子さんの食べ物は念のために持って行ったほうがいいと思います。

店内はあまり広くありません。掘りごたつ(多分)のお座敷が2テーブルあってあとはカウンターだったと思います。
40〜50代くらいの方やお年寄りの方が多かったです。
子供用の椅子はありません。

微

近所に住んでて何度か行ったことあります。
美味しいしそんなに高くはないけど、店主は常連にしか優しくないし愛想悪いしアットホームな感じでもないので子供を連れていくにはお勧めしません。