※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱう(=∵=)ぱと
家族・旦那

おととい朝から発熱して夜には39・6℃まで上がりました。これは普通の風…

おととい朝から発熱して夜には39・6℃まで上がりました。
これは普通の風邪ではないぞ💧と思い翌日に検査したらコロナでした(-ω-;)
すぐに連絡して夫も子供達も仕事や学校を休んでいます。
発症する1日前に義母が我が家にきていました。

夫はコロナに2回かかっており、その時はいっぱいあるから要らないと言っているのに食材を持ってきて「ワクチン打ってるから私は大丈夫」と平気で家のなかに入ってきてます。(私も子供達もウイルス持ってるかもしれないのに)
子供が普通の風邪か怪しい時も「私は大丈夫」と子供達と接しています。
なのに今回、私がコロナになったことを言うと「帰ったら私も検査してみます」と返事がきました。
やっぱり嫁だとそういう感じですか。
だからこっちも積極的に仲良くしようと思えないんだよなーと思いました。
まぁ発症前に会ってるから検査するのが良いとは思いますが。
仕事も休むことになって気が落ちてるときだったのでなんか気にさわってしまいました。

コメント