※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4月から保育士として働いていますが、精神的に疲れて寝れません。子どもが熱を出して休みました。笑顔ができず、不安です。

4月から働き初めました。保育士です。

精神的に病んで寝れません。……

今日は子どもが熱が出てしまい仕事休みました。

もう辛いです。

笑顔もできない気がして不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?同業ですが、4月は見も心も疲れやすいですよね💦少しくらい休んだっていいですよ!どうしても無理なら逃げちゃいましょう😊

私は独身時代にしてて辛くて逃げて違う仕事してたけど最近突然やっぱり…と思ってパートで戻りました。幸いとてもいい職場で楽しく出来ています。ちゃんと子供たちを可愛いと本気で思えるところに出会えて良かったです。辛い時に逃げたってそれで全てが終わるわけではないです!

みっちゃんママ

元保育士です!
正社員もパートも経験済みです。

辛い気持ち、ほんとよく分かりますよ。正社員の時、辛くて1〜2週間くらい休みもらいましたが、やっぱり無理で急でしたが退職しました。

働き方は、正社員ですか?パートですか?

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

保育士していますヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ*ᕷ˖°

大丈夫じゃないですよね( ߹꒳߹ )🌀🌀

どんなことが辛いですか❓🙄💦💦しんどいですか❓💭💭

私も病んだ時に同じでした૮(ꈔꈊꈔ)ა
その時は園長からのパワハラが原因でした。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。

4ヶ月で辞めました(´。•_•。`)꜆꜄꜆꜄꜆