※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

彼氏と距離を置くべきか悩んでいます。仕事や娘に疲れていて、彼との関係に悩みがあります。両親が彼を気に入っているため、距離を取りにくい状況です。

付き合って半年くらいになる彼氏がいます。
娘は3歳7ヶ月です!
最近すごくわがままでべったりで…
娘なりに彼に嫉妬しているんだろうなと思います。
みなさんなら彼氏と距離を置きますか?
正直、4月から仕事を始めて、
わたしも色々なことに疲れています。
好きなんだけど、やっぱり一番は娘だし。
わたしの両親が彼のことを気に入っていて、
なかなか距離を置こうって言えずにいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

両親が気に入っててもこの先ずっと一緒にいるのは自分ですからね…😅
疲れてるなら距離置きます。
これから毎日一緒にいたら更に疲れると思います!!

  • ゆず

    ゆず


    そうですよね😂
    とりあえず一旦距離置きたいと思います💦
    子どももきっとわたしに振り回されて疲れてますよね😭

    • 4月18日