※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
家族・旦那

喫煙してる人に質問です!子供と2人きりで出かけたりする時ってタバコ吸…

喫煙してる人に質問です!
子供と2人きりで出かけたりする時ってタバコ吸う時どうしていますか?

コメント

♡

妊娠前になりますが移動中の車窓全開にして吸ってました!外では吸わなかったです😣

• りーちゃん

りーちゃん

なるほど!!!喫煙所には子供入れないしまだ一歳なので家で吸ってから行こうと思います!!ありがとうございます😊

• 4月18日
ゆ*m

コンビニの灰皿や
喫煙不可でない駐車場のすみっこで、
車を灰皿の目の前に停めて または携帯灰皿持ってるのでそれを使ってます。
イオンの中の喫煙スペースみたいな、灰皿があっても子どもと別れてしまって子どもが1人で動ける状況の時や
移動中などは我慢です🤔

• りーちゃん

りーちゃん

ありがとうございます😊

• 4月18日
はじめてのママリ🔰 

お出かけする時はコンビニの前の灰皿のみです😊

どうしても吸いたい時はニコレット噛んでます☺️

• りーちゃん

りーちゃん

ありがとうございます😊

• 4月18日
♡5kids mama♡

コンビニとかの灰皿の前に車止めてエンジンかけたままテレビ見させて吸ってました!
灰皿の前というより人がいなかったら子供が座ってる側の窓の前から遊びながら吸ってました😂

• りーちゃん

りーちゃん

ありがとうございます!!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

普通に車の中で吸ってます