※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
ココロ・悩み

昨日、息子と遊んでいたらアパートのお兄ちゃんが入ってきて、明日も遊べるか聞かれた。断ったが、翌日また来て遊び、水鉄砲を壊された。どう対応すべきか悩んでいます。

ほんと自分が悪いんですがやってしまったあああ😂

昨日ウォーターテーブルを出して駐車場で
5歳の息子と遊んでたら目の前のアパートに住む
小学二年生のお兄ちゃんが自然と入ってきて
特に深く考えず1時間ほど遊びました。
明日も遊べるかと聞かれ、、、
おっ、、、これはめんどくさいやつか🙄?と思い😂
明日は遊べないと答えバイバイしました。

今日ピンポーンとチャイム😇
昨日の男の子でした。
一度はごめんと思いながら無視しましたが
またピンポーン、、、そしてまたまたピンポーン、、、
息子が我慢出来ずお兄ちゃんと遊びたい!
と勝手にドアを開けてしまい本日も水遊び😇

そして昨日買ったはがりの水鉄砲壊されました😇
ばっちり壊すところ見た後に様子を見ていると
水鉄砲放置して息子が水鉄砲壊れてる事に気付くと
あれ?どないしたん?壊したん?と
まさかの息子のせいに、、、😂
正直言ってくれたらモヤることはないのにモヤ😂
うちも何も言えず自分にもモヤ😮‍💨

いつも1人で夜遅くまでうろうろしていて
友達ともあきらか浮いてる様子の子で、、、
なかなか私やらかしてしまったなーと、、、

どうお付き合いしていくのが正解なのか、、、

コメント

deleted user

放置子っぽいですね。
しばらく水遊びはやめて、ピンポンしてきても無視ですね。
優しい人と判断されると付きまとわれますよ。
可哀想かもしれないけど、図々しく家の中まで入ってこようとします。

いーいー

放置子ですね
警察に相談すれば自走にも連絡いくので連絡したほうが良いです

はじめてのママリ🔰

来てしまったら「今日は遊べない。ごめんね」とはっきり言ってあげます!