※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育でお昼ごはんが食べられず、明日と明後日も預かりになりました。明後日も食べられない場合、どうなるでしょうか?

慣らし保育でお昼ごはんがほとんど食べれないため、明日と明後日もお昼ごはんまでの預かりとなってしまいました。
このままずっと明後日も食べれなかった場合、どうなるんでしょうか?

コメント

園によりますが絶対食べるものをお弁当に入れて持って来てくださいとか言われたりもします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    先週から家でも食べなくなってしまい、絶対食べるのはカレーだけになってしまいました。バナナでさえ食べなくなったんです😭

• 4月18日

退会ユーザー

うちの子も慣らし保育終わってしばらくしても給食ほぼ食べず、おやつでなんとか繋いでもらっていましたが、他の子が食べているのを見てしっかり食べるようになりました😅

• 4月18日
Y&S

娘もお昼ご飯開始初日
人参しか食べなかったです😂
警戒してるのかなーと保育士さん言ってました💦
慣れると食べると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜか初日は完食したんですが、それから1週間ずっとほぼ食べなかったみたいです😭

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

うちはお昼寝ができなくてそこから保育時間が伸びません😭💦復職ギリギリまで慣らして、仕事始まったら諦めになるみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなっちゃうんですね💦
    うちは寝るのは大好きなんですがご飯が食べれてないとお腹空いて眠れないかもしれないからって言われちゃいました😭😭

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲慣らし保育なかなか進まないですよねー😭お互い早く慣れますように😭😭😭

• 4月18日