※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

選挙カー、選挙演説、こんなにうるさいですか?2年前に今のところに引っ…

選挙カー、選挙演説、こんなにうるさいですか?

2年前に今のところに引っ越してきたのですが、小さな道路を挟んだ向かいが小さな市民会館です。
そこの広場で朝の8時ぴったりから代わる代わる違う立候補者が演説、
午後も13時半頃から演説やマイクパフォーマンスしていて、一昨日の日曜日から毎日です。
選挙カーもものすごい音量なので、
末っ子が授乳中キョロキョロしたり、
昼寝するのもグズグズ
昼寝中もビクッとして起きてグズグズ、
途中で起こされちゃうから、グズグズしながらちょこちょこ昼寝…

今までも選挙はあったけど、コロナ禍だったからか演説はしてなくてここまでうるさくなかった…
今は、うっるせー!!!って言いたくなるほどうるさいし、
あなたには絶対いれない!って思うほどうるさいんです😥
皆様の地域もお子さんがお昼寝から起きちゃうほどうるさいですか?

コメント

さくら

選挙カーはうるさいですね💦
うちも子供が0歳児の頃はお昼寝の邪魔や夜の寝かしつけの邪魔をされて(20時まで選挙カー走ってるので💦)
絶対にこの人には投票しない!!!!!!💢と思ってました😂

我が家は駅前のマンションなので、最近もすごくうるさいです😱今は幸い子供が2歳になってうるさい中でも寝てくれるようになりましたが、それでもうるさいなーと思います😂

• さくら

さくら

上の子がコロナ前0歳だったのでその頃のお話です☺️そういえば下の子が0歳の頃は選挙カーや演説に睡眠の邪魔をされた記憶がないので、
    コロナ禍だったからなんですね🫢

• 4月18日
  • 🔰

🔰

間違えて下に返信しちゃいました😭

• 4月18日
🔰

どこもうるさいんですね😭💨
洗濯するのにベランダ出たら余計にうるさくて!
こちらも拡声器で言い返したいくらいイライラします…
子育て環境に良い市作りがどうとかこうとか言ってましたが、既に大迷惑です😮‍💨