※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

吐きつわりは終わったが、食事の好みが戻らず、自分の作った料理が食べたくない。外食は美味しいが、自分の料理が食べたくない。軽いつわりが続いているのか心配です。

吐きつわりは終わっているのですが、
食事の好みが戻りません。

同じような方いますか?
作り置きした料理をレンチンであたためなおすとか
全然平気だったのになんか臭いを想像しただけで
食欲がなくなってダメです。
食べれると思いますが食べたくないです。

子どもと旦那にごはんは作りますが、
自分がその時食べたいと思うもの、
大体納豆ごはんかアボカドを食べてます。

外食はどこも美味しいです。
自分の作ったごはんが特になんか食べたくないです。

実質、軽ーいつわりを引きずっているのでしょうか…。

コメント

ぴぴ

妊娠中ずっとそうでした🫣
つわりで初期から3ヶ月くらい寝込んだ時は
もちろん気の乗ったものしか無理でしたが
吐き気とか収まってからもこれ!と思うのじゃないと
なんか気持ち悪くなってました😳