※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

白米が好きでダイエット中。運動もしているが、食事制限だけでは痩せずリバウンド。運動で痩せたいと相談中。

ダイエット中なのに白米大好き❗️
でも痩せた方いませんか❓
一日2回、茶碗に少し多めに食べてます。
運動もしてますが、今まで食べないダイエットでしか痩せたことがなく、すぐリバウンドしてきたので、運動で痩せたいとんです💦

コメント

ままり

一食150gしっかりお米食べてますが、ダイエットして8キロ痩せましたよ😌❣️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

嬉しいです❗️三食食べてますか❓
    私は朝はたべずに、昼少なめ、夜多めの生活なのですが(これは訳あって変えれず…)、運動は基本引きこもりなので、ウォーキングを週に2回ほど一万歩歩き、それ以外の日はYouTubeで筋トレ30分しています💦
    産後、一年続けて妊娠前(妊娠前は、MAXで太っていたので)よりも6キロは痩せたのですが、それ以上痩せません😅
    どのような食生活や運動をされて痩せたのか伺いたいです‼️

• 4月18日
  • ままり

ままり

朝はプロテイン、お昼と夜ははご飯150gにタンパク質と野菜、汁物です!
    1日最低2000回はエア縄跳びしてます!🤣
    暇さえあればジャンプ!です(笑)
    あとは背筋とお尻メインに筋トレしてます😌

• 4月18日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます❗️参考になります!!ジャンプですね❗️
    やってみます😊
    ちなみに、授乳とかはされてますか❓プロテイン飲んだらだめと聞いたのですが、飲んでましたか❓

• 4月18日
  • ままり

ままり

授乳は1歳前にやめました!授乳中はプロテイン飲んでなかったです!
    ダメな成分入ってないやつ飲めば大丈夫だとは思います😌
    ジャンプする時はしっかりお腹お尻、膣を締めてください✨
    腕も大きく肩甲骨意識して動かすと更に効果上がります👍

• 4月18日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます☺️
    頑張ります❗️
    少しやってみましたが、2000回…すごすぎます😲

• 4月18日