※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

息子がクラスを間違えてしまい、PTAの選出も誤ったため、幼稚園に確認の電話をかける騒動がありました。結果は、正しいクラスは▲▲組で、担任は質問者でした。

まさかのビックリ事案😂💦💦💦

息子が年中になり、始業式に何組になった?って聞いたら○○組!って言われたからそれを信じて持ち物とか全て○○組と書いたら…まさかのPTAの選出で▲▲組と…🙄

ん…?え…?

ちょい待てーい!!!!

思わず幼稚園に確認の電話📞

うちの子▲▲組ですか?

って🤣🤣🤣🤣


はい!そうです!○○君は▲▲組です。
ちなみに私が担任です!

とちょうど担任の先生だった。


持ち物全てに○○組と記載してしまった旨を謝罪しつつ、1年間よろしくお願い致しますとついでにご挨拶…💦


ちゃんと本当のクラス教えんかーい!!!!!😱😱😱
めちゃくちゃ恥ずかしい!!😂

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おぉーい!!だね🤣💦

すぐ信じてしまうのも怖くなるやつじゃん😂😂

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    まめちゃんこっちにもありがとう😘❤️

    おぉーい!!!でしょ😂
    もう衝撃すぎてちょっとあ然😇
    年中にもなってクラス間違えるとは…笑笑

    • 4月18日
ぴぃーすけ

息子くんまさかのーーー🤣🤣
それは恥ずかしくなっちゃうね🤣💦

息子くん○○組さんの方が
よかったとか?🥹

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ぴぃちゃんありがとう❤️

    まさかのでしょ!!!
    もうビックリすぎてさ、、こんな事で幼稚園に電話するのも恥ずかしかったわぁ😂💦💦💦

    本人曰く○○組の方が良かったらしい🤣笑笑

    • 4月18日
ありぽ‪♥おっさん監視員

ちょっと違うんだけど私も説明会で○○組って言われてたから入園式まで○○組だと思ってその教室行ったら先生に△△組ですよって言われて持ち物とかはクラス書かないから良かったんだけどままちゃんみたいに持ち物に○○組って書いてたと思ったらゾッとしたの思い出す😂

説明会でも○○組のママさんたちと話して同じクラスですねよろしくお願いしますなんて話してたのにさ🤣

息子くんクラスうる覚えだったのかな🥺

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ありちゃんありがとう❤️

    似たようなもんだよー!!!😂
    でもさ、クラスでお願いしますなんて話してたのに違うクラスとかありちゃんもえっ?!!!だよね😱💦


    何か○○組が良かったらしい🥺
    あと今年から幼稚園が新校舎になって頭混乱したのかも😂💦

    • 4月18日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    なったなったもうびっくり😂💦
    あれ…居ない…ってなった🤣

    そうだったのか🥺💓
    素直に言うのまた可愛いわ🥹
    それもありそうだね😂

    • 4月18日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    だよねー😂💦💦
    5月に参観日があるんだけど、それまでに気付いて良かったよ🥺


    年中初っ端からこんなんだから、この先大丈夫か心配になってきた😂😂笑

    • 4月18日
手つらぐの@言い間違え

えー😱😱😱
進級おめでとー!〇〇くんは〇〇組ってお便りはないですね😱😱😱😱💦

我が家は年長になり先生から子供に伝言にするって、感じになってしまい毎日先生何か伝言言ってなかった?っと確認をしないと行けなくなり困っていますが😭😭

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    コメントありがとうございます❤️

    うちの園も年長からは簡単なお知らせは子供に伝言する感じなのですが…この調子で今後大丈夫かな?!と心配になりました😱💦💦

    お便りバサミというのがあるので、それだけでもクラスと名前が印字してもらえると助かるな…と思いました😂

    • 4月18日