※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのほっぺが黄色い気がする。黄疸の場合、ほっぺだけ黄色くなる?💩が少し黄色い。離乳食の影響?小児科で何も言われず。今日はまだ💩なし。

昨日母にあった時、赤ちゃんのほっぺが少し黄色い気がすると言われました。
私はあまり思わなかったのですが、黄疸の場合ほっぺだけ黄色っぽくなりますか??
昨日の💩は少しいつもより黄色かったですが、離乳食でカボチャやにんじんを食べさせているからかなって思ってました💦
今日はまだ💩してないので分かりません💦💦

土曜日に小児科に行った時は何も言われませんでした💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ほっぺだけじゃなくて全体がなりました!白目も!病院には行ってません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    ほっぺただけとかあまりないですよね💦気のせいかもしれないです😭
    病院いかずに自然になおりましたか??

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほっといて治りましたが、出た時期が1ヶ月頃から2ヶ月頃でした
    1ヶ月くらいは黄色かったと思います💦

    • 4月20日