※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん
子育て・グッズ

7月生まれの赤ちゃん!肌寒くなってきたときどんな格好させますか?昼と夜…

7月生まれの赤ちゃん!!肌寒くなってきたとき
どんな格好させますか??

昼と夜教えてください🥺✨

コメント

いちごみるく

前まではクーラーに肌着で寝かせても汗かいてましたがいまは肌着に半袖ロンパース着せて、タオルケットかけてあげてます!
夜も暑そうならタオルケットお腹だけにしたり、除湿かけといて朝肌寒いときはタオルケットかけてあげありして調節してます!

ママり

最高気温25°の地域ですが、今のところクーラー付けないだけでコンビ肌着のみは変わらずです😂
外出るなら風あるので上にカバーオールは着せてってかんじですかね☺️
来週で三ヶ月です!

はじめてのママリ🔰

今のところクーラー付いてるついてないが変わっただけで、基本的に肌着1枚で過ごしてます☺️
上の子の送り迎えの時はカバーオールとか着せてます!

上の子も7月生まれで、10月中頃〜下旬には肌着+薄手の長袖カバーオール着てたので、そろそろ長袖準備しなきゃな…と思ってます😂