※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

オススメの授乳ブラ教えてください!いまは画像のものを使っています2枚…

オススメの授乳ブラ教えてください!

いまは画像のものを使っています
2枚で1200円くらいで安いので、概ね不満は無いのですが、アンダーが伸びてしまいやすいのと、時々背中がチクチクするのが気になっています。

1枚2000円くらいまでで(1年ほどヨレずに使えるならもう少し高くても大丈夫です)、オススメあれば教えてください🙇‍♀️

条件としては、
・授乳するときカップや周囲の紐などが邪魔にならない
・母乳パッドがつけやすい
・ネット入れて洗濯機で洗える
・サポート力がある

ものを探しています。
胸はあまり大きくなく、肋骨が開いている体型です。

ちなみにviageは2枚持っているのですが、個人的には授乳しづらいのでいずれ卒乳後に使う予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳ブラでは無いのですがユニクロのシームレスブラキャミを授乳中はずっと使ってます🍀*゜

したから服捲りあげてもお腹が出ないしカップと一体型なのでパットが出ることもないしネット入れずに洗っても大丈夫だし着心地いいしそのままずらして片乳の下にカップ部分ひっかけて授乳してま

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

す🙆‍♀️

• 4月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます
    2枚ほど持っているので、里帰り終わって家に帰ったら試してみようと思います!
    結構ツルツルした素材だった記憶なのですが、母乳パッドくっつきますか?🤔

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はピジョンの使ってますが問題なくくっつきます🫶

• 4月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️試してみますー!

• 4月18日