※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

前駆陣痛で不規則な張りが続き、正期産入る前に産みたいと思っています。前駆から本陣痛までの経験や、本陣痛に繋がりやすい行動について教えて欲しいです。

今回3人目にして初の前駆陣痛があります😢
32w~切迫早産で3~5分間隔での張りなどあり
最近薬(張りどめ)を辞めたからか
不規則な張りが増え感覚はバラバラで気付けば寝れるし
寝てても張りで起きるけど
また寝るを繰り返せる程度です😂
痛みは生理痛くらいで全然陣痛に繋がる気配なし!
もうすぐで正期産に入るので正期産入ったら
早く産みたいな〜とか上の子たちがいるため
せめてGW被りを避けたいので
4月中に産みたいって願望があります(笑)
こればっかりは赤ちゃんのタイミングなのは
分かってますが、皆さん前駆から本陣痛まで
どれくらいかかりましたか?

1人目破水から
2人目は痛みの少ない10分間隔の
陣痛が朝方から来て昼には出産

今回もう前駆陣痛?と感じてから3~4日目です🤔

また、前駆陣痛から本陣痛に
繋がりやすい行動、運動などあったら
参考までに教えて欲しいです🙏

コメント

えるさちゃん🍊

うちも3人目は結構早く前駆があって早いのかな?って思ったんですが早く早くって思ってて結局39週で生まれました🤣
めっちゃ歩いて階段の上り下りした2日後に生まれた感じです🤣

  • れい

    れい

    コメントありがとうございます🥺
    やっぱり早くに前駆があっても
    生まれる時期って変わらないんですね🤣
    上2人も39週で生まれてるので
    なんだか今回も余裕で
    39週超える気がしてきました(笑)
    階段の上り下りよく聞きますよね🤔
    意識してできるだけ沢山してみます!
    上の子たちもいるし
    焦らずゆっくりおおらかな気持ちで
    待てるよう心掛けようと思います😭

    • 4月18日