※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

池袋のチャノマ(カフェ)行ったことある方いますか?今度子ども連れてラ…

池袋のチャノマ(カフェ)行ったことある方いますか?

今度子ども連れてランチに行こうと思うのですが、
座敷のところってハイハイ時期だと、
逆にご飯に触っちゃったり大変ですかね😵‍💫???

どなたか教えていただけないでしょうか?

コメント

ままり

よく行きました!
正直動きたがりの子だと大変でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    やっぱりそうですよね💦
    ご飯とか触っちゃいそうですよね〜🤣

• 4月18日
  • ままり

ままり

あっちこっち行っちゃうので、それを阻止するのに精一杯でご飯はかきこむ感じが多かったです🤣
    つかまり立ちもしてたので、テーブルに手をかけて立ってテーブルが傾きそうになったり…もありました(笑)
    ママが多いので泣いたりとかは気まずくなかったですが、テーブル席のほうが私はゆっくり食べられました🥹

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!想像がつきました😂大変だ😂テーブル席でベビーカーが安心出来そうですね💦ありがとうございます😭

• 4月18日
ママリ

何度か利用したことありますが、ハイハイ時期だと大変だと思います💦座敷のところは隣としきりもないし、テーブルも低いので…💦
お子さん動きたがるかもしれせんが、テーブル席でベビーカー横付け出来るお店の方が親としては安心でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨そうですよね💦食べログの画像見てて、これは?大変なのでは?と思ってたんですが、実際行かれた方の声が聞けて判断できました!ありがとうございます😭

• 4月18日