※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳児以降のむちむちタイプの子供の保育ズボンについて、レギパンは合わせやすいが、履きにくい。フタフタは品薄でサイズがないので、他の選択肢を模索中です。

3歳児さん以降のむちむちタイプのお子さんは保育のズボン、何を履いてますか?

レギパンがどんなトップスでも合わせやすいけど、むちむちで履きにくそうで🤣
フタフタは品薄でサイズがなくて、ペアマノンで買い足すか、もっといいのがあれば試してみたいな〜と思っています!

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

BREEZEのだいすきパンツ?とベルメゾンの7分丈履かせてます😊
ユニクロの7分丈も履いてますが小さいのかパツパツで…😂

• ままり

ままり

ありがとうございます♡
    大好きパンツ、細身だなと思ってたのですが余裕ありますか?
    ユニクロパツパツですよね😂

• 4月18日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

園が半ズボン指定なので5分丈買ってて、膝あんまり出したくない(すぐコケるからw)ので膝下になったらいいなとワンサイズあげてます😂
    いい感じに膝も隠れて、横幅にもゆとりあります︎👍🏻 ̖́-

• 4月18日
  • ままり

ままり

半ズボン指定初めて聞きました!
    横幅ゆとりあるの助かります😂
    買ってみようと思います🤍🤍

• 4月18日