※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

昨日今日と幼稚園をお熱でお休みしました!解熱して24時間後から登園OKな…

昨日今日と幼稚園をお熱でお休みしました!
解熱して24時間後から登園OKなのですが
今朝は熱が下がっておりこのままいけば明日から登園可能になります!

そこで、幼稚園にはもう明日から行けると電話しなくても大丈夫でしょうか⁉️
今週から初めてバス利用だった為、昨日今日とバスもキャンセルしてますが、明日朝ちゃんと来ますかね😂

幼稚園に入園したばかりなので全然わからず💦
みなさんならどうしますか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

今朝起きて下がってたなら明日行けると思います。
連絡必要ないと思います。
休む場合にのみ明日早めに連絡されるのがいいと思います。