※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

損保で損害サービスのお仕事されてる方いらっしゃいますか?今転職を考え…

損保で損害サービスのお仕事されてる方いらっしゃいますか??
今転職を考えていて、中途採用の募集を見て気になっていました!!
正社員のフルタイムで働きたいと思っていますが、保育園のお迎えもあるので残業はどのくらいあるのかなぁというところが懸念です💦
制度としては時短等もあるのでしょうが、できるだけ周りの方にご迷惑をおかけしないよう働きたいと思っています。
(今は職場が遠いためがっつり時短で、自分の仕事が捌ききれず周りの方に頼んでしまっている状況なので😭)
みなさん遅くまで残っているのに、自分だけ早く帰る…みたいなのはなるべく避けたいです。
もちろん繁忙期などはあると思うのですが、平均的にどのくらいの時間に退社されているか、教えていただきたいです☺️

コメント