※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
ココロ・悩み

産後の幸せを感じることについての質問です。頻尿や便秘の解消、胃の楽さ、腰の楽さ、子供との時間を楽しむ喜びなどが述べられています。

産後の普通って幸せだなって感じる事。

・何より頻尿じゃない。残尿も感じないし膀胱がツーンとしないのが、どれだけ幸せなことか😟💦
・臨月入ったくらいから毎日便秘で悩んで、ガスが溜まったりコロコロ💩しか出なくて、全然すっきりしなかったけど産後3日目。
毎日3回💩出てます。。はぁ。幸せ。。
・胃が圧迫されない。寝てても不快感がないし、何よりご飯を食べた時に胃がどんどん食べ物で蓄積されつつ、息苦しくなっていくのがもう無い。すっからかん。。。幸せ。
・何より腰が楽になった。仰向けで寝れる。。前まではお腹大きすぎて仰向けで寝ると起立性低血圧ですぐ意識飛んでたけどそれがなくなった。
・トイレでおしっこした後に拭ける。。。。もう全然手を伸ばさなくても拭ける。なんで幸せなの。

などなど。やっと本来の1人の体に戻った気がして、久しぶりに自分の一つの体を堪能できてます😂なんて楽なの😌❤️
それに今すぐ会いたいって毎日思い続けてた娘が、目の前にいや、もう真横に常にいる。女性として生まれてきて本当に生きててよかった。って毎日娘のおかげで幸せを貰える。
我が子ってこんなに可愛いんですね🥲元々子供は大好きだけど、言葉にできないくらい目の前の娘が可愛すぎて、自分の体だけではその可愛さを吸収しきれない現状。こんな事初めてすぎて常に興奮状態です🥺🎶🎶母親になれて本当に良かった。

コメント

はじめてのママリ🔰

もうめっちゃくちゃわかります❤︎
普通の体ってこんなんだったんだ😭ってわたしもなったの思い出しました!!!

• 🍙

🍙

ですよね😭😭分娩台で処置してもらってる時に、腰上げた瞬間え?めちゃくちゃ軽い。え?え?って興奮気味でしたもん😂

• 4月19日
ママム

早くそちらにいきたいです🥹🥹💓💓
羨ましいです😭🩵

• 🍙

🍙

あと少しじゃないですか😭😭❤️
    このラストスパートがとてつもなくしんどいですもんね😭安産菌ばら撒いていきますね😂❤️

• 4月19日
はじめてのママリ

おめでとうございます😆
ほんと同じ気持ちにはやくなりたいです!
私はスポーツしてるので早く産んでスポーツがっつりしたいし、走りたい!!!
暴れたい!笑

• 🍙

🍙

ありがとうございます♪
    スポーツやってる方からすれば、めちゃくちゃしんどいですね😟😟私はもう一生グータラしててスポーツとは無縁なので😂後少しで赤ちゃんと会えますね❤️爆誕したら暴れまくってくださいね🤭❤️

• 4月20日
no☆

読んでて、幸せな気持ちになりました🥺😍
今出産が近づいてきて、楽しみより恐怖心が大きくなってて、陣痛こないでくれ。なんて思ってた毎日です🥺💦
でも、この投稿を見て、産後確かに自分の身体がこんなにも変わるんだよな!と再確認でき、それを楽しみに頑張れそうです🥺💓ありがとうございますー🥺💓我が子、とっても可愛いですよね😍😍

• 🍙

🍙

ええ嬉しいお言葉をありがとうございます😭私も怖かったですよ〜けど、やっぱりいざ来たら産むしかねえ!!!!って気合い入っちゃいました😂😂3人目❤️それだけでも十分凄いのに、、、出産頑張ってくださいね❤️安産菌ばら撒いていきますね❤️❤️

• 4月20日
ぴ

うわー(´·_·`)♡
妊娠中のかなり共感です😇
仰向けで意識飛ぶのわかります
めっちゃしんどい、、
🐶さん本当にお疲れ様でした♪

もうすぐ出産なので、勇気もらえます、、!🥹💖

• 🍙

🍙

仰向けで意識飛ぶの本当にしんどかったので、未だにあの感覚は覚えてます😮‍💨動悸がしてくるのトラウマなんじゃないか?ってくらいもう嫌です😂
    ありがとうございます❤️本当にあと少しのこのラストスパートがしんどいと思いますが、生まれた瞬間そんなんどーでもええわー!!ってなるくらい可愛いので😭😭頑張ってくださいね❤️安産菌・。°~ ヾ(・ω・ )

• 4月20日