※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
ココロ・悩み

最近の言葉や表現を教えてください。ジェネレーションギャップについて追いつきたいです。成人式の2度目がわからないことにショックを受けました。私はアラフォー半ばです。

最近使うような言葉とか表現を教えてください(^^)

息子の代の保護者が私よりおそらく15~20は平均下なので…。

ジェネレーションギャップについていけるようになりたいので今はこれはこうだよーとかあったら教えてください~(*´ω`*)

ちなみに個人的にショックだったのは、あまりソックスタッチが知られてないことと…。

2度目の成人式がわからないと年は3つ下学年は2歳差の妹に言われたことです^^;💦

私はアラフォー半ばです🤣

コメント

ぴいたん

30歳です。
最近知ったことはママ友の連絡先交換しましょう〜となり、連絡先はLINEだと思っていたら今の25歳前後の人はLINEじゃなくてInstagramを交換するのが多いらしいです😂
たいして年齢変わらないのに今の若者はLINEじゃないのかと驚きました😅

• ゆいx

ゆいx

お返事遅くなりすみません💦コメントありがとうございます😊

LINE派はなれってやつなんですかね?😅💦

ショートメールでもなくInstagramとは…正直びっくりです:( ;´꒳`;):ヒィィ💦

• 4月25日