※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

息子の便から黒い繊維が出たが、食事には関連なし。誤飲の可能性は?

息子の便からなにか黒いものが出てきました。

なんか、、、ひじきみたいな、繊維?みたいな黒いものが混ざって出てきました。
昨日はミルク以外にはバナナ、にんじん、とうふ、野菜スープ、お粥を食べましたが、黒い繊維っぽいのは、、、なかったです。

なにか誤飲させてしまったのでしょうか💦

コメント

優しい麦茶

バナナだと思います!

• びびり🔰

びびり🔰

そうなんですか?よく見たら黒い糸みたいなんですが💦

• 4月18日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

バナナって周りに細長いものついてるの分かります?説明下手ですみません😅白い筋みたいなやつです!
    そういうものかと思いました!

例え誤飲したとしてもひじきくらいの黒いものなら何かの糸だと思うし、うんちとして出てきたなら大丈夫かと🙆‍♀️

• 4月18日
  • びびり🔰

びびり🔰

そうなんですね💦なんか結構な量でてきてて、、、「え、何飲み込んだの!!?誤飲?」ってテンパってました(´;ω;`)

返信ありがとうございますーー(´;ω;`)

• 4月18日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

結構な量が出てきたなら尚更バナナっぽいです!しばらくバナナはあげずにうんちを見てみてください。そうすると元に戻るはずです☺︎

• 4月18日
  • びびり🔰

びびり🔰

わかりましたっ!
    ほんとにありがとうございます!

• 4月18日
あり※

バナナでしょうね。バナナは黒くなります🤷🏻‍♂️

• びびり🔰

びびり🔰

糸くずみたいなのが結構な量出てきたので、タオルとか破れてないかとか部屋中見て回ってました😖

バナナがあんなウンチを形成するとは、、、驚きです!

• 4月18日
  • あり※

あり※

バナナの繊維ですね🍌自分のうんち見ないですしびっくりしますよね。コーンやしめじはそのまま出て来ますし、お尻に何かある!とひっばったらしめじとか😂トマトやにんじん食べた時もそのまま色出る時あるので血便出たって思ったこともありました

• 4月18日