※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウェイウェイ
子育て・グッズ

1か月の男の子が夜中に泣き、ママが眠れない。寝かしつけても泣き止まず、どうしたらいいか相談。

もうすぐ1か月になる男の子です。最近夜中に起きる頻度が高くなり、最初は3時間に1回、2時間に1回に起きて泣きますが、今日になって、1時間に1回起きて泣きます。ママはもうふらふら、全然眠れないです。どうしたら良いですか?頭がおかしくなりそうでアドバイスをよろしくお願いします。

起きるたびに授乳したり、抱っこして寝かしたりしています。
ベッドに下ろすと泣いて寝ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです😭
睡眠不足ってほんと辛いですよね💦
添い寝でも寝ないですか?😢
ベビー布団に置いたら寝ないのに、大人用布団で横に寝たらすやっと寝てくれる事がありました。
赤ちゃんに私の体があたらないか心配で私は熟睡は出来ないですが、寝れないよりマシだったので😂

  • ウェイウェイ

    ウェイウェイ

    ベビーベッドは買ってなくて、大人用のベッドで寝てもらっていますが、昼間も抱っこじゃないとギャン泣きです。

    • 4月18日