※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が寝不足で具合悪くなりそう。母親になる体の変化に驚き、親の偉大さを感じている。要注意です。

旦那が震えながら息乱して布団きた時は
飛び起きたわ……そして寝不足の私でも
こんな迅速に対応出来るんだって身体の変化にびっくり……
そしてその後そのまま目が冴えてる。
母親になるって凄い。自覚しないままでも
勝手に体が出来上がってる……とてつもなく親の偉大さに気付かされてる。


旦那は大袈裟なとこがあるから背中さすってあっためたら
速攻寝ました笑笑
ほんっとに勘弁して欲しい。
寝不足でこっちまで具合悪くなりそう

コメント

ラム姉

出産間近で、寝返り打つのも大変ですよね。

ご主人体調不良ですか?
ご主人が、お子さんみたいですね!

寝れる時に寝て下さいね。
私は一人目38週に出産でした。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    寝返りも苦しいですほんと😞
    旦那が体調不良です😞ほんと子供みたいです💦

    38週が金曜日なのでソワソワです……🥲
    今陣痛きちゃったら立ち会いもできないし少し待ってくれ!状態ですがそーゆ時に限って出てきたりしそうで不安しかないです笑笑

    • 4月18日
  • ラム姉

    ラム姉

    ご主人の病気うつらなでー
    って思います。
    なにせ妊婦は免疫落ちてますし。
    ご主人には早く治ってほしいですね!

    もう少し長くいてねって
    お腹の赤ちゃんに話しかけましょう!

    • 4月18日