※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
子育て・グッズ

後1週間で8ヶ月になる男の子を育てています。最近ミルクの飲みが悪くな…

後1週間で8ヶ月になる男の子を育てています。
最近ミルクの飲みが悪くなりました。

今日は
1時   ミルク  180
6時半  ミルク 180
9時半  離乳食 120gほど
11時半 ミルク 100
18時 ミルク 120
18時半 離乳食 120gほど

トータルミルク580です
ほんと最近まで毎回しっかり
200を3回 離乳食後の140ほどを2回
トータル900近く飲んでたので
心配になりました💦

離乳食とミルクをセットにしてましたが
ミルクをあげる少し前に離乳食にすると
ぐずることが多かったのでミルクの間隔の
途中であげるようにしたら
こうなってしまいました。

この時期って1日のミルクは
トータルどのくらいの量と回数ですか?

完ミで育ててる方教えてください

まだマグで水分補給できなくて
ミルク以外の水分は
離乳食のときにスプーンで
お茶やスープをあげてます

暑くなるしミルクの回数減るなら
早急に練習した方がいいですよね💦

同じ時期のママさん教えてください〜

コメント