※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

春になると何故かシャツが着たくなるんです😂今日この写真のシャツをたま…

春になると何故かシャツが着たくなるんです😂
今日この写真のシャツをたまたま見つけ
袖の手首の部分が長い!なんかシャーリング?見たいの入ってて可愛いしオーバーサイズだし。
購入しました!😆笑
イエベ秋なのでベージュにすればよかったなと思いましたが久しぶりにパーソナルカラーガン無視でこの色にしました😂
皆さんならどんなコーデ組みますか?
今のとこ思いつくのがハイウエストのショーパンにクロップド丈のTシャツかクロップド丈のロンTに足元はスニーカーかショートブーツ👢
くらいしか思いつきません💦
丈はお尻が隠れるくらいです

167センチ44キロ 骨格ナチュラルです
おすすめコーディネート教えてください!

コメント

m

オールブラックコーデに羽織るのもかっこよさそうです(^^)

はれ

骨格ナチュラルさんは、ローウエストが良いんですよね😂
ローライズのデニムとか相性良さそうですし、
Tシャツにワイドパンツでだぼっとさせてもナチュラルで身長高いならサマになります✨
あえてのパンプスで女性っぽく仕上げるのもありです。

またはシャツ一枚に軽くインして、カーディガンやニット肩掛けしても良いですし、
アウターなら袖通さずに肩にかけるとかも可愛いです。
コーデ参考までに載せますね〜!

  • はれ

    はれ

    ここまでやれとは言いませんが😂組み合わせを参考にしてみてください!

    • 4月20日
  • はれ

    はれ

    これと、

    • 4月20日
  • はれ

    はれ

    こんな感じですかね!シャツは可能性が無限です☺️

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナチュラルはローウエストが得意なんですか!?😳
    初めて知りました!!
    私食事すると妊婦みたくなるのでローウエストお腹出るのが嫌すぎてもう何十年も履いてないです🤣🤣🤣🤣
    参考コーデ助かります🥹1番下が長さもサイズ感も手持ちのものと似てます🤞

    • 4月20日
  • はれ

    はれ

    骨スト→ジャストウエスト
    骨ウェーブ→ハイウエスト
    骨ナチュ→ローウエスト
    ですよ☺️🌸
    ウエストの位置が高いんだそうです✨

    ハイウエストにすると異常に足長に見えてバランス悪くなる可能性もありますね🧐
    まぁでもそんなにカチカチにしなくていいと思いますがw

    私はストレートなのでハイウエストを間違えてやってた時に違和感があったのはそのせいか〜となりました。
    ハイウエストまで行かなくてもジャストかローで良いかもですね☺️💕
    色々楽しんでください💪

    • 4月20日