※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

一人目の時は酸っぱい系フルーツ系ジュースなど好んでたのに🤣今回全くダ…

一人目の時は酸っぱい系フルーツ系ジュースなど
好んでたのに🤣

今回全くダメで、、、パンも受け付けず✖️
ジュースも家で飲むのとは無理で✖️シリアル🥣も✖️
どちらかとゆうとしっかり米を食べてっての方が好きみたいです😂

朝は同じパターンで目玉焼きベーコン、米、味噌汁です
どちらかとゆうとガッツリ食える方かのかなと

まだ吐き悪阻は治らず、大丈夫な日とダメな日あります⤵️

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初期は毎日、中期からまでは週1~3回、後期は3週間に1回くらいのペースで嘔吐してました!!
大丈夫な日は坦々麺とかイケたんですけど、ダメな日はゼリーも水もダメでした😂