※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

Instagramとかで、ストーリー流したりしてなんか家庭の事とかで愚痴った…

Instagramとかで、ストーリー流したりして

なんか家庭の事とかで愚痴ったりすると

こんなストーリ流したら皆びっくりするよ。とか

何でこんなストーリ流すの?とか…

母親から言われるんですけど、

言っていいこと、悪い事の区別がつきません。

私自身、障害があるんでしょうか??

今日流したストーリーは

(食器をあらうのがとにかくストレス
食事作ったんなら食器も洗って欲しい。

作ったらつくりっぱなし。普段ご飯作るのもストレスなのに自分で作ったり食べたりした物は全部自分で洗って洗濯したりしてほしい。)

って流しました🙄

したら、何で結婚したの?
家族みんなコレ見て(ストーリー)びっくりしてるよ。

消させたほーがいいよって。

って言われたんですよね。何が悪いのかサッパリ╮(´•ω•)╭
夫婦仲は凄くいいです!

コメント

ゆり

『○ね』とか、誰もが見て不快になる言葉を使ってるわけでは無いので全然🆗だと思います‼︎むしろ吐き出す場所が無くて溜め込んでしまうよりいいんじゃないでしょうか?!😳

• 🔰

🔰

そう思ってくれます🥲♥️?

ありがとうございます🥹

毎日毎日、どーしてもちょっとストレスで……

• 4月18日
  • ゆり

ゆり"25"

人間なのでストレスは当たり前のように溜まってしまいますよね😨

もしお母様に見られてご指摘されて、それもストレスだな…嫌だな…と思ってしまうようでしたら、ストーリー非表示にすればいいと思います‼︎
    (性格悪くてごめんなさい🥲)

• 4月18日
  • 🔰

🔰

あ!そのやり方がありましたね😂笑笑

• 4月18日
ひー

SNSに何を投稿しようが自由だとは思いますが、自分の夫が私の愚痴を交えた内容を、みんなが見るストーリーに投稿していたら、ショックです😢
そういう意味ではあまり良くはないのかな?と思います😣

食器洗うのがストレスといった自分自身の気持ちだけの愚痴なら特に気になりません!

• 🔰

🔰

あぁーっ!

なるほど!!そーゆー意味ですね!??

だから消せ。って言われたのか…
    確かに自分のことしか考えてなかったです🥲🥲

もっと相手の気持ちも考えながらストーリー上げていこうと思います🥰

• 4月18日
  • ひー

ひー

旦那さんのことを知っている人たちが見れる場だから、そう言われたのかな?と思いました!

それこそママリとか、旦那さんのことを知ってる人がいない場なら、何を愚痴っても何も問題ないと思います😊!
    はけ口は必要ですよね💦

• 4月18日
  • 🔰

🔰

皆、身内とか仲良しな方ばっかりです!

あ〜…だからかぁ🥲🥲

• 4月18日
はじめのママリ🔰

そのストーリーはどこまでの人が見れるのでしょうか?
例えばママリとか匿名でやってるSNSとかなら吐き出し用みたいな感じ愚痴るのはありだと思いますが、家族が見てるとなると心配になるっていうのはわかる気がします。
夫婦仲良くても、大丈夫なの?とか変な噂みたいになりやすいですし💦

• 🔰

🔰

本当に親しい人専用のアカウントなんですよね!

噂かぁ……それはあるかも……

• 4月18日
ままり

友だちには愚痴のストーリー流してますね😇じゃないと吐き出すところないので😛

親しい友だち設定にしてご家族には見えないようにするのはどうですか?

• 🔰

🔰

そうします🥹♥️

• 4月18日
さき

他人からしたらあー仲悪いんだなーって思うだけなので絶対載せない方がいい!って程でもないです💦
けど家族が見たら心配になる気持ちは分かるのでどうしても愚痴を載せたかったら家族には見られないような設定にして載せましょう!笑

• 🔰

🔰

そうします!✨️

• 4月18日
ワーママ🌻

流石に身内が見てるSNSには旦那の愚痴は書かないですね、、私自身、私のSNSは身内は誰も知りません。実際の夫婦仲は良くてもそれを見た人たちは上手くいってないのかなと思うかと。そっから愚痴を言ってたよって旦那さん本人に伝わった時のことを考えると亀裂が入る原因になりそう、、

例えば思ってることを旦那さん本人に言ってるブチギレ動画ストーリーとかならいいかなと思います😂ww
本人に言ってないような腹の底の愚痴っぽいのはやはり周りから見たらストレスたまってんなーとか旦那さんひどい人とかそういうつもりであげてないのに赤の他人が勝手に思い描く想像はびっくりするようなものだったりします😆

• 🔰

🔰

あー…なにも考えてなくてのせたんですよね🥲🥲

悪い方向に旦那が思われる。
    そこまで想像してませんでした😨

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

個人的な意見にはなりますが私自身愚痴書く事はしたくないし愚痴書くことがないのでSNSに書くことはしません!かと言って人が書いててもなにも思わないタイプですが、見る人によってはいちいち書くなよ!とか不快になることがあると思うのでそういった面で言われちゃったのかもしれませんね😭