※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦の方が腹巻をするとお腹の張りが収まることがあります。冷えは良くないので、腹巻は大切ですね。

30wの妊婦です。
さっき、横になってもお腹の張りが何度かあり、とりあえずで腹巻をしたところ、張りが収まりました。
こんな単純(という言い方はアレですが)なことで、張りが収まることってあるんですかね?
もしかしたらたまたまタイミングが合っただけかもしれませんが…

最近暖かくなってきて腹巻さぼってたのですが、冷えは良くないですもんね。
腹巻さぼってた自分を悔やみます😰

コメント

あんころ

私も30wくらいから前駆陣痛のような痛みを感じており、臨月に入る前に破水してしまいました。
子宮頸管は問題なかったので、まさかと思いましたがいつもと違う張りが起きるようでしたら安静にされた方が良いかと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。初マタのため、前駆陣痛もどのようなものか分からず💦
    気づかないうちに起きてる可能性もありますよね。
    念の為安静にしときます💦

• 4月17日
  • あんころ

あんころ

そうですよね、、
    私は生理痛のような感じでした!前期破水後や早産で色々大変だったので、大きいお腹で大変だと思いますが臨月まではお腹の中で育ってくれるように願ってます✨

• 4月17日