※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊活

着床出血について質問です。ナプキンには少量のおりものがあり、トイレットペーパーで拭くと出血があります。これは生理でしょうか。排卵誘発剤、HCG注射を半年続けています。

着床出血について質問です。
ナプキンには1.2センチ範囲の茶色や黒っぽいおりもののようなものが付く程度ですが、トイレットペーパーで拭くとしっかりとした出血があります。
これは生理でしょうか。

現在、排卵誘発剤、HCG注射のタイミング法を半年ほど続けています。

コメント

まるみ

高温期何日目でしょうか?高温が維持されたまま、出血が続くようであれば着床出血の可能性が高いと思います☺️
私もそのくらいの色で出血がダラダラ少量続き、体温は下がらないと思った周期で発覚したので、ポイントは体温かなと思います!

• めめ

めめ

お返事ありがとうございます😊
    体温が下がってきているので、今回も多分ダメかなと😭
    期待ばかりして毎度落ち込みます😭

• 4月18日
  • まるみ

まるみ

私も2年半、原因不明不妊での治療を経てなので、リセットが来た時のお気持ちとてもよく分かります😢
    私も誘発剤とお注射をたくさん繰り返しました。
    基礎体温が2層になっていることは妊活にとってとても大事なことと思うので、しっかり基礎体温も測っていらっしゃるめめさんに実りがあることを心から願っています!

• 4月18日
  • めめ

めめ

ありがとうございます😭
    めげずに頑張ります。

元気な赤ちゃん産んでくださいね👶🏻

• 4月19日