※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

寝かしつけの時に娘にイライラしてしまい、自分が嫌になります。他の方も同じ経験ありますか?

毎晩寝かしつけの度に娘にイライラしてしまう自分が嫌になります。
寝かせようとすると怒る。遊びたくて部屋中歩き回り、眠くてフラフラだからすぐに転んで泣く。
やらないし、やっても意味無いとわかっているけど怒鳴りたくなることもあります。

みなさん寝かしつけの時イライラする事ありますか?😞

コメント

りんご

まさに今寝てさっきまでイライラ
マックスでした😇
どうしようもなくイライラ
する事寝かしつけ以外でも
沢山あります‥
そして後悔したり‥
言葉が通じないって本当に
大変ですよね😔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

娘も今やっと寝ました…😭
    りりこさんもお疲れ様です😭

イライラしてしまうのが私だけじゃないとわかって嬉しいです🥲

言葉が通じないと大変ですよね…でも少しずつ理解するようになってきてから余計寝なくなった感じします😂

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

大いにありますよ〜😑
もうすぐ22時半の今もまだ寝ません😳
ベッドに折り紙ばらまいてなんかやってます😅
もう諦めてますね🫠
言葉通じても、自我が強いし、反抗期なのか、寝ないです🙃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭今まさに寝かしつけ中なんですね。お疲れ様です🥲

3歳だと幼稚園、保育園も始まっていますか??
    次の日に予定が入っているとよけいイライラしちゃいそうです😭

言葉が通じてもやっぱり難しいですよね…子育てって大変と実感しております…

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳5ヶ月から保育園行っています。
    旦那は自室に籠もって好き勝手していて、私もフルタイム勤務なので、旦那の好き勝手な行動に余計にイライラします😳
    息子は体力あり過ぎて、なかなか寝ません☠️同じ保育園の子も寝るのが12時と言っていました🫠

• 4月17日