※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトゴールド
子育て・グッズ

義母が毎日子供の見送りについてくるのがストレス。たまになら許せるが、毎日は嫌気がする。同じ経験の方、コメントお願いします。

義母が毎日子供達の見送りについてくるのがうざい😭
長男が小学校に入学し、義母も楽しみなのと心配なのがあるのはわかるけど、毎日ついてこなくても…😓
たまにならまだ許せるけど、毎日だとさすがに嫌気が出てきてしまいました😓
ストレスを感じてきてる自分がいるので、ここで吐かせてもらいました…。
同じ様な方いましたら、コメント宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

あやせ

同居ですか?

2日くらいはまぁいいかなって
思うけど
連日だと
もうええわ!!ってなりますね😭

• ホワイトゴールド

ホワイトゴールド

コメントありがとうございます!
    同居ではないんですが、同じ敷地内のお隣の住居なので、どうしても関わりを持たないわけにもいかないカンジです😓
    色々お世話にもなってるし、子供達とも遊んでくれたりしてるので良いんですが、あんまりぴったりされると私は嫌になるタイプで…😓

習い事とかの事でも口出しする様になってきたので、最近はほんとにイライラしてしまいます💢
    一度ちゃんと話しとかないとなあ、と考えてます😓

孫を可愛がってくれるのは有り難いけど、習い事とかは親の私達が進めますから、どうか見守って下さい みたいな風に言えば察してくれますかね😓

• 4月18日
yu-s

1人で行ってらっしゃいー!に
早めに切り替えたいかなー😅

• ホワイトゴールド

ホワイトゴールド

ありがとうございます!
    ほんと、その通りです😓

今日も自然と来たので、もう日課にするつもりなんだなと💧
    下の子が結構なついてて、一緒に行こーって誘ってしまうから、なおさら何も言えず😓

早くババ離れして欲しいなー(笑)
    きっともう少し成長すれば、そんなにババ達とも遊ばなくなりますよね(笑)

• 4月18日