※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりこんかん
ココロ・悩み

妊娠中で体調不良。仕事と家庭でストレス。ネガティブで辛い。ポジティブになれない。母に話してもらえずイライラ。自分勝手で自己嫌悪。

弱音吐かせて下さい

咳が止まらなくてしんどいです。。
気管支喘息なった事あるので、またそれかなーと思ってますが、また休んで病院いかないといけないのが辛いです。仕事の引き継ぎもあるのに、、、
子供も母ちゃんじゃないと駄目で、グズグズするし、
咳で尿もれが酷いし、色んなストレスで
メンタルボロボロです、。
子供に優しくできない。旦那にも優しくできない。
しんどくて昨日泣きすぎて目がパンパンでした苦笑

こういうときのメンタルって、とことんネガティブになるのが自分の悪い癖なのですが、
ポジティブになんてなれないです。

妊娠中ですが、こんなにも身体と心がゆう事聞かないもんなのかと、、、
母に愚痴をこぼしましたが、これからもっと大変やで〜。まぁ選んだ道やからな、、とポツリ。
正論すぎて何もいう気になれず、
頑張るとだけ返したけど、なんだか言う気なくなってしまって。。自分勝手な自分にもイライラします。。

コメント

ママリ

大丈夫ですか?
大丈夫じゃないと思いますが、咳は全身の体力奪うし夜中も咳で寝られなかったりもするし本当辛いですよね😣

私も最近子供の風邪がうつって咳が止まらなくなり、今日初めて呼吸器内科行ったら受付の方の態度が最悪で泣きそうになりながら帰ってきました。笑

子供にも旦那さんにも優しくしたいと思ってること自体が思いやりだと思います。でも出来ない時は出来ないし、今は自分に一番優しくしてくださいね💦

うちもよく母にそれ言われます🤮ただ寄り添ってほしいだけなのに😫そやなー頑張るわーしか返せないですよね!!めっちゃわかります!!

• ちりこんかん

ちりこんかん

コメントありがとうございます💦

咳が本当に辛くて、咳する度オエオエしてまして、夜も眠り浅く今晩も起きてしまいました😷💦

優しくできる余裕がいまの自分にはなくて💦
    情けないです😷

共感して頂いて、心救われました😭😭😭
    ありがとうございます😭😭

• 4月18日