※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

初産の38週6日で、子宮口は3.5センチ開いているが張りはそこまでなく、おりものが増えてゼリー状になり、お腹がじんわりする症状が出ている。アドバイスをお願いします。


38w6d初産です。
子宮口3.5センチ開いてますが、
張りがそんなになくまだまだ余裕です。
時々ガチガチに張ると痛いな?くらいです(笑)
おりものが増え、塊?ゼリー状?みたいな感じです。
急に増えてびっくりしてるのと、
少しずつ、なんとなーーくお腹が
じんわーーりするような、、、??
よくわからないことばかりで
なにかアドバイスなどあれば教えて欲しいです。

コメント

Яyoko

初めまして(^ー^)
微弱陣痛かな??と思います!
私の時は我慢できないほどでもない痛みから始まり一夜あけました(笑)

  • ゆい

    ゆい


    私の母も微弱だったみたいで、
    同じかもねなんて言われています😅
    明日39週の検診です。
    子宮口少しでも開いてるといいなと思います😵✋️

    ありがとうございます(^0^)💓

    • 1月23日
ℛ ♡...*゜

出産近いみたいですね。
私もゼリーみたいなおりものになって一週間くらいで出産になりましたよ~!
子宮口も開いてるのでたくさん歩いて赤ちゃんに降りてきてもらいましょ♡

  • ゆい

    ゆい


    土曜日から、おりものが増えてきているので、私も1週間以内に産まれたらいいなぁ😊💓
    掃除もいつもより念入りに、よつんばいになりながらやってますが、なかなか陣痛きてくれません😅
    明日39週の検診なので、なんて言われるかワクワクしながらいます😬

    • 1月23日