※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らふ
妊娠・出産

16週の検診で男の子か女の子か不明で、20週の検診でも性別が確定せず、妹希望の女性がいます。男の子か女の子か不安です。

16週の検診でシンボル🐘らしきものが
見えて先生にも
メンズだろうねー!
とりあえずもう一回見ようかと言われ
20週の検診では別の先生で
足を閉じていたのもあり
うーん、、、どうかな??男の子、、、、
いや、臍の緒だったり女の子でも
これくらい突起がある場合もあるから
どうかなー、、、とのことで
カルテにも男?と記載されてました。
私的には男の子しか生まれる気しか
してないのですが(笑)
上の子が妹希望です🤣

男の子かな??から
女の子になった方はいらっしゃいますか??

もちろんどちらでも
元気に産まれてくれたらそれが1番です✨

コメント

naco🍒

末っ子が、15wまで男の子?でしたが
女の子でした😀

  • らふ

    らふ

    そうなんですね✨
    15週の時はご自身で見ても
    男の子っぽかったですか??

    • 4月17日
  • naco🍒

    naco🍒


    そうですね😄
    有名なR先生にも6〜7割男児と言われていたので、こりゃあ三男だ🥰
    と思っていたくらいです!
    その時の画像を載せてママリで質問したら
    満場一致で男の子でした!🤣笑

    • 4月17日
  • らふ

    らふ

    そうなんですね🤣
    じゃあやっぱりまた次の検診を
    待つしかないですね🤭
    週末にファミリーセールがあるので
    そこでベビー服調達出来るかなと
    思ってたんですがまだ我慢しときます🤣

    • 4月18日